staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】くいものや ラ・ネージュのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計115記事)

【相原】くいものや ラ・ネージュ

こんばんは!DX室の相原です。


車検と自動車税のダブルパンチを食らっております。

車と言えば、どうしても急カーブやブレーキになる際、
一応車に「ごめん!」と言い労わるのですが、
友達に話したら え?みたいな顔されました。

植物に話しかけたらよく育つ
ではないですが、
言葉に出すことで罪悪感を減らしたいのです…。



さて、そんな車で福島に行った際
お腹いっぱいのお昼ご飯を食べてきました。
猪苗代の「くいものや ラ・ネージュ」さんです。

こちらは「ざるうどん・ミニヒレソースカツ丼セット」です!
一番人気だとか。

「ミニ」とのことですが、
カツ丼だけで普段の昼食並の量だったのでびっくり!

福島のソースカツ丼は甘くて本当に美味しいですよね~
こちらのカツもヒレで柔らかく、
甘いタレが最高に美味しかったです!

ざるうどんも、コシがあり美味しくいただきました!

正直出てきたときは
食べきれるか不安だったのですが、
美味しく無事完食しました✨


以上、相原でした。