staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】達沢不動滝のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計116記事)

【相原】達沢不動滝

こんばんは!DX室の相原です。


先日、リフレッシュしに福島旅行に行きました!

雨予報でしたがなんとか降らなかったので、
気になっていた「達沢不動滝」に行きました。

駐車場からやや歩いた先に大きな滝が!
こちらは「男滝」と言うそうです。

左となりに「女滝」もあったのですが、
勢いは男滝が圧倒的に強かったです!!

かなりの迫力で、なんだかパワーを貰いました。
パワースポットらしいのですが、納得ですね。


滝に行くまで川辺があるのですが、
ふと見ると石がたくさん積まれたコーナーが!

どなたかが積んだ石に感動しました!
石ってこんなに積めるんですね。


自然からもらったパワーで頑張りたいと思います!

以上、相原でした。