staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】利府の中国飯店「北京」のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計117記事)

【相原】利府の中国飯店「北京」

こんにちは!DX室の相原です。


みなさんGWいかがお過ごしでしたか?

自分は観光や買い物に行ったのですが、
どこに行っても人!人!人!で
コロナ前を思い出しました。



さて、そんなGW中に
ひさびさにラーメンを
食べに行ったお店があります。

利府にある中国飯店「北京」です!
イオンビッグや仙塩病院近くにあります。

ラーメンやチャーハンはもちろん
野菜炒め定食などもありますが、
「あんかけ」が特に絶品で…!

ラーメンにあんかけが乗った「五目そば」、
焼きそばにあんかけが乗った「五目やきそば」が
特に美味しくておすすめです✨

↓五目そば

実はこちらで
昔バイトをしていました!!

今でもお店の人たちが覚えていてくれて、
顔を出すたび温かく迎えてくれる
アットホームさが染みます…(笑)


そんな北京ですが、
「アルバイト」を募集しています!

美味しい料理をこれからも
お客さんに食べてもらう為にも、
切実に募集しているとのこと。

「会社でやってるブログに書きます!!」
と店主に言ってきたので
いまこちらを書いています(笑)
少しでもどなたかに見て頂ければ嬉しいです✨

利府や近辺に住んでいる
学生さんやパート希望の方
いらっしゃいましたら、
ぜひ北京へご連絡ください!

▼「北京」Googleマップリンク
https://goo.gl/maps/ziHSoN4Kn8N2jdMg8

※アルバイトのお問い合わせは、
上記リンク先「北京」の電話番号まで!


アルバイトに限らず、
もちろん美味しい食事を
食べたい方も大歓迎です!


以上、相原でした。