staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】八木山ベニーランドのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計112記事)

【相原】八木山ベニーランド

こんばんは!DX室の相原です。

先日の日曜の朝、
起きたらカーポートに
うっすら雪が積もってました。

4月も雪って降るんですね…!



さて、先日数年ぶりに
やんやんややーんのテーマソングでお馴染み
「八木山ベニーランド」に
行ってきました。


天気は曇っていたものの、
なんとか雨には降られず楽しめました!

園内にはたくさんの桜があったのですが、
ちょうど見頃でとてもきれいでした!

絶叫だいすきなので沢山乗ったのですが、
空腹で乗ったせいか
後半は胃が悲鳴を上げていました💦


叫びすぎてのどが痛いのですが、
それも遊園地の醍醐味ですね(笑)


ジェットコースターはもちろんなのですが、
何気に洋弓(アーチェリーのようなもの)
が2番目くらいに楽しかったです。


狙いを定めてマトに当たった時の
爽快感といったらたまりません。

スタッフの方も褒めてくれたり
アットホームでとても楽しい空間でした!



何歳になっても楽しめて遊園地は最高だな~
としみじみ思いました。

GWはより賑わいそうですね✨

リフレッシュに皆さんもベニーランド、
いかがでしょうか?



以上、相原でした。