staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】しおばら千二百年物語のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計117記事)

【相原】しおばら千二百年物語

こんばんは!DX室の相原です。


以前、那須に旅行に行った際に
ドライブ途中でたまたま見かけて寄った
お店がありました。

「しおばら千二百年物語/BLESS」さんです!

綺麗な外観に惹かれて立ち寄ったにも関わらず、
外観は撮り忘れてしまいました、、笑


恐らく飲食もできるお店なのですが、
自分はお土産だけ何点か買いました。


その中のひとつがこちら。
「白桃酒」です!

美味しそうな果実リキュールが
たくさん並んでいて迷ったのですが、
桃って外さないよね~

ということで白桃を購入しました。



アルコールは12度とのことでしたが
あまり強さは感じず、
甘みと桃の香りを楽しめる美味しいお酒でした!


日本酒や食べ物のお土産もたくさんあったので、
また今度行った時も寄りたいと思います。


以上、相原でした。