staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】横浜の景色のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計117記事)

【相原】横浜の景色

こんばんは!DX室の相原です。


まったく冬が来ないと思っていましたが、
最近になって急に冬らしくなりましたね。


さて、昨年の話ですが
横浜に行ってきました。

少し肌寒くなってきた頃に行ったのですが、
天気に恵まれ快晴でした☀

水面に反射する横浜のシンボルがとっても綺麗でした~

上空を行き来していたのは、
恐らく施設を移動するための乗り物…。

スキー場でもないのに…
と不思議な気持ちになりました(笑)


汽車道をのんびり歩きながら散歩出来て
とてもいい思い出になりました!


コロナも第8波に差し掛かっていたので
飲食を避けて横浜中華街には行かず…。

赤レンガ倉庫も当時はリニューアル工事で
閉まっていました💦


コロナが落ち着いたら
改めてまた行きたいなあと思います。



以上、相原でした。