staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】大賞受賞の麻婆焼きそばのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計115記事)

【相原】大賞受賞の麻婆焼きそば

こんばんは!DX室の相原です。

今週は大寒波到来とのことで、
皆さまくれぐれもお気を付けください。


さて、先日ウジエスーパーのチラシを見て
「お弁当・お惣菜大賞2023」に輝いたという
麻婆焼きそばを買ってみました。

麻婆たっぷりです!!


味は…


とても美味しかったです!!!

最初はあまり辛くないかな?と思ったのですが、
食べているうちにしびれてきました。

とはいえ、辛いのが得意でもない自分が
ちょうどいいと思える辛さでした。

お昼ごろに買って夜に食べたのですが、
それでも麺がぱさぱさしておらず
もちっと美味しい食感でした。


広告の品として買いに行ったので
常に売られているのかわからないのですが、
見かけたらぜひ召し上がってみて下さい!



以上、相原でした。