staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】岸部露伴は動かない展のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計117記事)

【相原】岸部露伴は動かない展

こんばんは!DX室の相原です。


年末に放送された「岸部露伴は動かない」第3弾、
ご覧になった方いるでしょうか?

ジョジョの奇妙な冒険シリーズが原作で
高橋一生さん主演の実写ドラマです。

独特の世界観や演出が癖になります!

衣装や美術にも世界観が表されていて
とても魅力的なのですが、
その展示が仙台でやっていたので観てきました。

露伴先生の机の展示に感動しました!!
そこに座っていてもおかしくない雰囲気…!
漫画家なだけあって画材が豊富でした。

この空間だけでも部屋の一角にいるようで
空気感にのめり込んでしまいました…✨

他にも衣装展示や小物、衣装デザイン画など
様々あり見ごたえのある展示でした。

仙台での展示は1/9までとのことで、
本日で終了です。

全国初回の展示が仙台だったのは嬉しいですね!


「岸部露伴ルーヴルへ行く」の映画化も発表されたので
楽しみに待ちたいと思います!!


以上、相原でした。