staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】食べ合わせNo.1のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計112記事)

【相原】食べ合わせNo.1

こんばんは!DX室の相原です。


先日タイヤ交換をしてもらいました。
これでいつ雪が降っても安心ですが、
まだ降らないでほしいです。


食べ合わせNo.1とタイトル書きましたが
美味しい話ではなくすみません!

美味しくない食べ合わせNo.1のお話です。


美味しい食べ合わせはすすんで探しますが、
逆はあまりしないのではないでしょうか?


自分もすすんで探しているわけではないのですが、
たまたま出会ってからずっと避けている食べ合わせがあります。


ずばり、「すじこご飯の後にスポーツ飲料水」です。


すじこご飯の後に牛乳もかなりきついですが、
スポーツ飲料水が個人的トップです。


美味しいすじこなら無事かもしれませんが、
すじこ独特の苦みのような渋みのような
あの味が強いものの後にスポーツ飲料水を飲むと……。

お試しはおすすめしません(笑)


個人的No.1は上記ですが、
自分以外の不味い食べ合わせNo.1体験も気になるところです。



いつか美味しい食べ合わせのお話が出来たらと思います。
冬の美味しい味覚で良い食べ合わせ発見したいです。



以上、相原でした。