staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】ポケモン新作SVのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計116記事)

【相原】ポケモン新作SV

こんばんは!DX室の相原です。



さて先日11/18、待ちに待った「ポケモンSV」が発売しました!!!!!

ワクワクで発売日、家に帰るとポケセンオンラインから届いていました!
一目でミライドンが気にいったのでバイオレットにしました。

新作は必ずポケセンオンラインで頼んでいるのですが、
アートブックなどの特典が付くほか
箱も可愛い箱で届くんです✨


今作は御三家がランダムだったようですが、
自分はホゲータの箱でした。


段ボールを1枚めくるごとに粋なメッセージが書かれていて
とてもワクワクしました!


自分の周りはスカーレット11人、バイオレット9人で
ややスカーレット派が多かったです。

全体ではどちらが多いんでしょうね~。




早速プレイしましたが、とにかく
「ミライドンがかっこよくてかわいい~!」です。

グラフィックもきれいで、戦闘や捕獲も楽しいです!
登場人物も魅力的でみんな好き…になってます。

ピクニックに思いのほかハマってしまい
料理とかわいい自分の手持ちたちの撮影会で
数十分溶けてしまうの、私だけじゃないはず…。

プレイした方はミライドンがかっこよくてかわいい
ことに共感いただけるのではないでしょうか!?✨


まだまだ楽しみたいと思います!


以上、相原でした。