staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】コストコ チュロスの粉のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計116記事)

【相原】コストコ チュロスの粉

こんばんは!DX室の相原です。


箱買いしていた炭酸水の減りが、寒くて格段に遅くなりました。
今はお湯で作るスティックコーヒーばかり飲んでいます。


さて、コストコのチュロスを買ったことある方いるでしょうか?

一時期売っていなかったのですが、最近は普通に買えています。
(1ヶ月くらい前にコストコ富谷では買えました!)


トースターで温めるだけでチュロスが食べられます!
チュロスが大好きな自分にとってはたまりません。

チュロスって、あんなに美味しいのに
映画館か文化祭くらいでしか売ってないの謎ですよね。
肉まんみたいにコンビニの保温器にあればいいのに…
と思っています。


そんなコストコチュロスですが、
袋に入ったシナモンシュガーも付属しています。

アレ、どんなに1本にたっぷり付けても、
使いきれないくらい量が多いですよね?


チュロスは無いのに、シナモンシュガーだけたっぷり余ります。


どうしよう…と思っていたのですが、
ふいにひらめき、プレーンヨーグルトに入れることに。


結果、めちゃくちゃ美味しいです!!!!!




ブルガリアヨーグルトや惠ヨーグルトなどの
甘みのないプレーンなヨーグルトに
シナモンシュガーを混ぜると最高に美味しいです。


余り物で超美味しいもの生み出せてハッピーになりました。



コストコチュロスの粉を余らせている方、
ぜひプレーンヨーグルトに入れてみて下さい。



以上、相原でした。