staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】足湯でぽかぽかのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計116記事)

【相原】足湯でぽかぽか

こんにちは!DX室の相原です。



今年用に冬タイヤを購入しました。

昨年はスリップで肝を何度も冷やしたので、

今年は新タイヤ頼むぞ…という気持ちです。


さて、栃木旅の記録③です。


栃木旅③ 那須塩原 湯っ歩の里

足湯に入れる!ということで気になって行ってみました。

入り口が「ぬるめ」「あつめ」の2つに分かれています。

ぬるめから入りましたが、

慣れるとあつめもちょうどいい熱さでした。



座っているうちにどんどんぽかぽかしてきて、

とっても気持ちよかったです!



足つぼが出来る細かい石が底面に埋められたコーナーもあり、

場所による違いも楽しめました。




帰る頃には、足湯に浸かった部分だけ

足が茹で上がったように真っ赤になっていました(笑)


脚だけなのに身体も温まって、

すごくリフレッシュ出来てよい場所でした。



近くには吊り橋などもあり付近も見どころがあるので

おすすめです!




以上、相原でした。