staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】那須どうぶつ王国のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計115記事)

【相原】那須どうぶつ王国

こんばんは!DX室の相原です。



ついにコタツを出しました。最高です。

コタツに入る前に充電器やらを予め用意し、

それから入るのがルーティンです(笑)




さて、先日の栃木旅の記録パート2です。


栃木旅② 那須どうぶつ王国


どうぶつ園は記憶にないぶりくらいに行ったのですが、

「園」というより「王国」なのが納得でした!



見たことない動物たちを野生の姿に近い姿で見ることが出来ました。

白いオオカミや超巨大なトラなど…

自然あふれる雰囲気と動物たちでした。



シャトルバスで2分ほど山を登ると

山の中にある牧場のようなところにも行けるのですが、

羊やアルパカ、ラクダやカンガルーなどが広い敷地でゆったりとしていました。


▼ちょこんと座るアルパカ


▼まったく動かなかった絵になるフタコブラクダ


どうぶつ園とは一味違った雰囲気で、

自然たっぷりの中で楽しめました!






以上、相原でした。