staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】栗ごはんと豚汁のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計112記事)

【相原】栗ごはんと豚汁

こんばんは!DX室の相原です。



朝の身支度と退勤時に震えるくらい、一気に冷え込んできましたね。

早くコタツを出したくてたまりません…!




秋は「食欲の秋」とも言いますが…


秋の味覚と言えば、

私は栗ごはんと豚汁のセットです!



既にどちらも食べましたが、「秋だ~!」と実感しました。



栗ともち米100%で炊かれたほくほくの栗ごはん…。

ごま塩をかけている時からもう幸せになります。



豚汁も最高です…。

味噌汁と根っこは変わらないはずなのに、

豚汁ってなぜあんなに美味しいんでしょうか!!


2日目の豚汁の、くたくたの白菜とねぎを食べるのが本当に好きです。



美味しいものが沢山の秋をこれからも楽しみたいと思います!




以上、相原でした!