staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】BLEACHのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計116記事)

【相原】BLEACH

こんばんは!DX室の相原です。


お盆休み、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


コロナの感染拡大が止まらないので、

自分はお墓参り以外は家でゆっくりしています。



さて、お盆前に友人から少年ジャンプ漫画の「BLEACH」を借りました。


存在とタイトルは知っていましたが読んだことは無く、

友達のバイブルとのことで読むことに。



…めちゃくちゃ面白いです!!!


後々明かされる内容や衝撃の展開の数々に翻弄されっぱなしです。


作品ってなんでも初見が一番面白いですよね。



芯にある揺るがない心や意志がとってもかっこいいです。

逆境や辛い場面でも心の強さで切り抜ける、そんなシーンに胸を打たれます。


こころの強さ、見習っていきたいですね(笑)




43巻まで読みましたが、74巻まであると知りびっくりです!


早く続きを借りたくてうずうずしています。



以上、相原でした。