staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】特大ピザのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計116記事)

【相原】特大ピザ

こんばんは!DX室の相原です。


梅雨戻りかな?と思うほどの雨続きでしたが、
急に暑くなったりと不思議な季節ですね。


冷え性でいつも手足が冷たいので、
自分の手足にぬくもりを感じると
夏が来たなぁと思います…。




さて、先日コストコのピザを始めて買いました。


照り焼きチキンのピザです。


とんでもなくデカい!重い!

デリバリーピザのLサイズより大きいです。


測りませんでしたが、直径40㎝以上あるとか…。


デカすぎたのでピザ切りじゃなくて格子切りで切りました。


格子切りをすると、
お好み焼きをピザ切りして生粋の関西人に
ものすごくびっくりされた事を思い出します。


あちらはお好み焼きは格子切りが主流のようです。
※地域によるかもしれません


地域差って面白いですよね。



話が逸れましたが、
肝心のピザはなかなか美味しかったです!

小分けに冷凍しているのですが、
冷凍庫にピザがあるだけで
「いつでもピザが食べられるぞ!」
と嬉しくなれるのでおすすめです。



以上、相原でした。