staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】アクアテラス錦ヶ丘のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計115記事)

【相原】アクアテラス錦ヶ丘

こんにちは!水族館前店の相原です。


この間、青葉区錦ケ丘の「アクアテラス錦ケ丘」に行ってきました!
錦ケ丘のアウトレット(ヒルサイドモール)の中にあり、買い物がてら寄ることができます!

入園してすぐには、手などの角質を食べてくれるドクターフィッシュがいました!!
触れることができたのですが、たくさん寄ってきてパクパクされました(笑)

全体的に、少し珍しい魚や見慣れない生き物が多かった印象です!



まるで額に飾られた絵画のような水槽もあり、
キレイで素敵な展示法もありました!

ヌルっと動いたウーパールーパーには思わず
目を惹かれました(笑)
よく見るとカワイイような…?


鯉のエサやりもできたりと、とても楽しめました!
生き物は見てると癒されますね~


魚と言えば、あいホーム水族館前店は「うみの杜水族館」のすぐ側にあります!
水族館にいらした際には、ぜひ水族館前店にも足を運んでくださると嬉しいです


以上、相原でした!