staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】のんびり休みのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計112記事)

【相原】のんびり休み

こんにちは!水族館前店の相原です。


皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしたか??
私は買い物やお墓参り以外は、遠出せずに家でくつろいでいました!


祖母の家にも行ったのですが、窓から涼しい風が吹き込んでくる中で、美味しい食べ物をみんなで囲むあの雰囲気…
親戚のお家に行くとなんだか心が温かくなりますよね


コロナ禍で例年とは違った夏ではありますが、
のんびり過ごすのもいいなぁと感じたお盆休みでした!

とはいえ、早く収まってほしいことに変わりはないです!
去年の今頃は東京に何度も遊びに行っていたので、
東京旅行が恋しいです…が、まだ我慢ですね。

夏のマスクも暑くなってきましたが、がんばりましょう


以上、相原でした!