staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】はらこめしのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計320記事)

【あかり】はらこめし

こんにちは🍁
設計部のあかりです🍎

宮城の秋の味覚といえば『はらこめし』
お休みの日に頂いてきました~🤤
はらこめしを食べると秋が来たな~と感じますよね🐟

はらこめしは田園さんでここ最近は頂いております🙏
土日はいつ行っても混んでるイメージです
なので、開店と同時か閉店間際にいくと比較的スムーズに入れるかと思います😌
ちなみに私は、待ち時間あっても美味しいはらこめしの為なら
いくらでも待てるのでお昼時(一番混んでる時)に行って待ってます。笑
今回は1時間40分程待ちました~~✌
待ってから頂くはらこめしは絶品でした🤤

12月からはほっきめしが始まるそうなので、また行こうと思います🐷