staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】THE FIRST SLAM DANK(応援上映)のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】THE FIRST SLAM DANK(応援上映)

こんにちは🌸
設計部のあかりです🍎

かなり遅くなりましたが…スラダン観てきました🏀
いや…もう…OPから鳥肌ワサーってなりました。
(観られた方多いとは思いますが…ネタバレしないように書きます✍)
OPだけで料金発生しても良いんじゃないか?って思うくらいでした
井上さん最高すぎます😭😭

ずっと観に行きたいと言っていた私に、なんと声出し応援が出来ちゃう
応援上映のチケットを友人がとってくれました…感謝🙏
映画館で声を出しての応援はどうなの?って思ってましたが
一体感が出てスラダンファンみんなで観てる!!
って感じがとても素晴らしかったです!
相変わらず寿(ミッチー)かっこよかったなあ。。。
みんなミッチーって呼んでたので私は寿呼びで応援してました(笑)

応援上映凄くいいです👍
スラダンファンの方、是非応援上映行ってみてください📢🏀

不確かな夢叶えるのさ~