staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】ねずみくん🐭のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】ねずみくん🐭

こんにちは🍁
設計部のあかりです🍎

そろそろ年末に向けて部屋の掃除をしないといけません
毎年他に気を取られ…掃除から脱線していきます笑
少しずつ進めていこうと思います🧹

先日、友人たちと石巻へ🚙
友人の子供(2歳)も一緒だったので
石ノ森漫画館でやっていた
『ねずみくんのチョッキ展』に🐭
読んだことがあるな~と思いながら見てきました

展示スペースは何箇所か撮影可能な場所があったので
友人の子供のベストショットを見逃すまいと
カメラマンに徹し前半はほぼ子供しか見てませんでした😂

1/9まで展示されているとのことでしたので
石巻に行かれた際はぜひ🐭

※可愛いねずみくんグッズも販売してましたよ🐭