staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】今年も行ってきました🍁のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】今年も行ってきました🍁


こんにちは🍁
設計部のあかりです🍎

秋保の天守閣自然公園のライトアップ
『秋保ナイトミュージアム』に行ってきました🍁
去年も行ったので、2年連続です◎

去年は少し早めに行ったので
緑の葉もちらほらとあったのですが
今年は最高のタイミングで行くことができました🍁

学生の時は、紅葉にあまり関心がなかったのですが
年を取ったからなんですかね、紅葉がきれいだと感じるようになりました😌


人間は『花鳥風月』の順に関心を持つみたいです。
(タモリさんが言ってました)

まだ鳥と風には関心は持てないですが…
少しずつ自然に目を向けるようになるんですね~

ちなみに、花に関心を持つようになると初老とのことです。
実年齢との差が…少し動揺してます。。。