staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】珈琲ソフト🍦のサムネイル
エクステリア設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計315記事)

【あかり】珈琲ソフト🍦

こんにちは🍁
設計部のあかりです🍎

『珈琲工房いしかわ』さんってご存知ですか?
石巻の方なら知ってる方も多いかもしれません
地元では有名な珈琲屋さんです☕

そこのお店で珈琲ソフト作っているみたいなので
道の駅『上品の里』に行って食べてきました🍦
※上品と書いて“じょうぼん”と読むんですよ~

珈琲工房いしかわ本店は別の場所です🏠(場所:石巻市北村字小崎一15-3)
仙台のエスパルの中にも店舗があるみたいです!

ソフトの中に珈琲豆を砕いて入れているので
つぶつぶした感じと挽き立ての珈琲の香りも感じられます🥰
珈琲を淹れていただくのも好きですが
ソフトで珈琲を頂くのもありだな~と思いました◎


溶けやすいので写真は撮らずに食べることをお勧めします☝
私は写真を撮っていたので終盤大変なことになりました…(笑)

ちなみに珈琲ソフトは上品の里でしか販売してないかと思われます🍦
気になる方は石巻に遊びに来てくださいね~