staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅52のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】麺旅52

こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

友人の子供に会いに先日山形に遊びに行ってきました🌼
子供の成長って早いですね~~~
この前まで伝い歩きしてたと思っていたら
もう走りまわってました🏃(プラス転ぶケガ付き)
全てが可愛すぎて終始写真・動画を取ってました📸

いつもは迷わずラーメン一択でしたが今回は暑かったのでそばに変更◎
お店はJR蔵王駅近くの『そば処きむら』さん
お店の裏に5,6台ほどの駐車場有
お出汁の良い香りがお店の外にいても香ってきます🤤
そば処きむらさんは、蕎麦だけでなくラーメン・丼もの種類が豊富です!
私は、『鶏辛せいろ』をいただきました🙏
たっぷりのネギと鶏肉のうまみが詰まったお出汁に
そばをダイブさせて頂くのは最高でしたね🥰
唐辛子ベースの絡みが付くので、お好みで辛みを足していくのも楽しいです◎

山形は近いのでまた食べに行こうと思います🚙