staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】0.5%のサムネイル
エクステリア設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計315記事)

【あかり】0.5%

こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

最近CMで見かけるアサヒさんのアルコール0.5%の微ビール『ビアリー』
スーパーで見かけたので気になり買ってみました。
『麦のうまみとコク』『フルーティーな香りとコク』と
2種類あるのですがとりあえず両方お試しで🍺

お肉などパンチのある料理なら『麦のうまみとコク』が👍
デザートやさっぱりとした料理とならすっきりとした
『フルーティーな香りとコク』がおすすめです◎

両方飲んでみた結果、
私は『麦のうまみとコク』の方が好きでしたね~🤤

いつでもビールは美味しいですが
これからもっとビールが美味しくなる季節になってきますね🍺
今年こそビアガーデン行けるといいなぁ~~~🤤