staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅51のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】麺旅51


こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

麺旅51弾です🍜
↑50以降”〇”が付かなくなるんですね…残念🥺

今回は5/14にオープンいたしましたあいホーム石巻店から
車で10分程のところにある『しぇんろん』さんをご紹介です🍜
石巻駅前にあるのでわかりやすいです!
駐車場は無いですが…お店前の道路向かえにパーキングがあります◎🚙

Instagramでもアカウントあるので興味ある方はフォローを😊
フォローしてストーリー投稿・メンション等すると
美味しいサービスがあるみたいです✨

今回は担々麺(中辛)をいただきました🍜
辛さが足りなかったので、次回大辛いただきます🙏🌶
銀色の器って珍しいですよね~~~


次はどこ行こう🏃🏃🏃