staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㊾のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】麺旅㊾


こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

先日、『中華そば専門 田中そば店』さんが
七北田公園近くにオープンいたしました👏
オープン前に何度か前を通ってはまだかまだかと
楽しみにしておりました🤤

田中そば店さんは名前は知っているけど。。。
一度も食べたことがなかったので泉中央にオープンしたのが嬉しい…🍜

最初は『中華そば』を注文しました
(ほんとは山形辛みそにするか迷いました。。。)

🍜着丼🍜

優しいお味で、何より麺がモチモチしていて美味しい…
ネギ好きなのでネギ多めが最高ですね◎
途中でブラックペッパーを入れて味変して美味しくいただきました🤤

ちなみに隣で食していた姉は、私が迷っていた山形辛みそを食べておりました
辛みそはなかなかのパンチがあるみたいなので次の日が休みの日にいただこうと思います🍜

次はどこに行こう🏃🏃🏃