staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】ゴリラのいるお店のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】ゴリラのいるお店


こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

気づけば11月もあと一週間ほど。
年末ってなんでこんなに早く感じるんですかね。。。
このまま行くと、きっと12月は一瞬。
気づいたころには年明けてますね。

先日(まだ寒くなかった頃)、友人と久しぶりにカフェに行ってきました
いつもはカフェよりもラーメンなんですが
気になるお店があるとのことで🚙

お店に入ってすぐにゴリラと目が合いました

しかもチューリップ?
逆さに持ってるし…
ここのお店
ゴリラ一頭だけじゃないんです。
いろんなゴリラと出会えます

ゴリラ好きのみなさん
お勧めです。はい。
カフェの紹介をするつもりが
ゴリラメインなってしまいました
カフェでは、珈琲と珈琲ゼリーを頂きました

またゴリラに会いに行きます!!!!