staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】Trattoria BLAIR MARINAのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】Trattoria BLAIR MARINA

こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

週末は10月とは思えないほど暑かったですね
もう夏服は使わないだろうと思ってしまったのに…

さて、先日友人と久しぶりに集まりご飯に行ってきました
マリンゲート塩釜2F『Trattoria BLAIR MARINA』さん
ランチは行ったことありましたがディナーはなかったので🍽
その日は気温も暖かかったのでテラス席に
おしゃれなノンアルコールカクテル🍸と
新鮮な食材を使ったパスタ・リゾット・ピザを頂きました😊
※お店の名前(ブレアマリーナ)がついたノンアルコールカクテル🍸
 トニックが入っているので甘すぎず少しほろ苦さも感じる大人な味◎


海を見ながらディナーは最高に幸せでした。。。癒されました🥰
テラス席の予約は出来ませんがかなりおすすめです★
寒くなる前にもう一度行ってこようと思います🐠⚓🚢

それではまた🏃🏃🏃