staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】コアラのマーチ🐨のサムネイル
エクステリア設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計315記事)

【あかり】コアラのマーチ🐨

こんにちは
エクステリア事業部のあかりです🍎

コアラのマーチのいちごがリニューアルしてました
今まではビスケット部分はチョコと同じきつね色(ザ・ビスケットって感じ)が
イチゴのピンク色に🍓

あれ…これはレア!!?と思わず撮影📸

あとで調べてみると2019年4月に一般公募4万件超えの中から
選ばれた35作品のうちのひとつでした✨

『分身コアラ』だそうです

コアラのマーチには365絵柄あるらしいです🐨
HPだとカラーで見れるので余計可愛く見えますね
〈LOTTE コアラのマーチHP〉
https://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/book/index.html

このご時世というのもあって…
オンラインコアラ・マスクコアラ・手洗いコアラてのもありました(笑)

ちなみにご当地コアラは、宮城県は伊達政宗(さすが)
沖縄シーサーコアラが個人的には推し◎
ゴーヤを持ってるところも可愛い。。。🥰

レアコアラいつか出会いたいですね~~~🐨
それではまた