staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㊴のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】麺旅㊴

こんにちは
エクステリア事業部のあかりです🍎

1ヶ月ぶりの麺旅です🍜
暑い日が続きますが、、、
涼しい空間で食べる熱々のラーメンは最高です✨🍜

平屋専門店 仙台北店(富谷市ひより台)の近くにある
『ラーメンねぎっこ』さん
店名の通りネギのボリュームがすごいです!
ねぎ好きには嬉しさしかないですね泣

お店おススメベスト3にも入る『ねぎみそラーメン』を注文です🍜


着丼🍜🍜🍜
見えている部分でも十分な量のネギ。
スープで見えないですがどんぶりの底までしっかり入っておりました。
もしかしたら麺よりネギの方が多いんじゃないかと思ったり…(笑)
麺とネギをバランスよく食べ進めていくのは至難の業です…
いつか綺麗に食べ終われるように通い詰めないとですね🍜
味噌ラーメンは中太麺派(ちぢれ麺で玉子感が感じられると◎)なので
テンション上がります✨

醤油・塩・味噌・つけめん等々何でもあります!!
迷った際は、『ラーメンねぎっこ』に行ってみて下さい😊

ちなみに。
二郎系が好きな方は、爆肉野菜ラーメンというのがありますので
ぜひチャレンジしてみてください🍜


次はどこ行こう🏃🏃🏃