staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】イズミパークデイ2021のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】イズミパークデイ2021

こんにちは!
エクステリア事業部のあかりです🍎

7/31.8/1に七北田公園でイベントがありました☆

『イズミパークデイ2021』
七北田公園を会場に広い場所で三密を避けながらキッチンカーや屋台の食べ物や飲み物を楽しもうというイベントです
知り合いが出店していたということもあり約5.6年ぶりに七北田公園へ
外でのビールがとても美味しそうでしたが車だったので我慢。。。
途中雨が降ったりしましたが外で過ごす時間も良いですね◎(^^)
(普段日焼けするとか汗が…とか気になって涼しい屋内に行きがちです…)

数多く出店していましたが、その中でも
Gelateria Liberta(ジェラテリアリベルタ)さんのジェラートが食べられるとは。
ジェラート好きな方なら知っているはずのお店だと思います◎

ジェラート専門店で、なんと日本で6人しかいないというイタリアンジェラート協力認定の
ジェラート騎士が手掛けるお店なんです✨
ずっと行きたいとは思っていたもののなかなか行く機会を作れずにいました
このイベントで出会えたことに感謝です…

クリームチーズ~カシスソース~を頂きましたが
濃厚なのにさっぱりとしたクリームチーズのジェラートに
甘酸っぱいカシスソースが混ざりとても美味しかったです◎
好きなジェラート一口サービスなところもうれしいポイントですよね(^^)
一口サービスの方はイチゴを頂きました
次回はお店に行ってダブル(2種盛り)頼もうと思います🍦

新型コロナウイルスで色んなイベントが中止になっていますが
『イズミパークデイ2021』は感染予防対策をしながら開催されていたので、
安心して楽しむことが出来ました
今後も感染予防対策をしながら様々なイベントが中止せずに行われると良いなと思います😊