staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】ねこ動画のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】ねこ動画

こんにちは
エクステリア事業部のあかりです🍎

最近ネコ動画を見て癒されてます
どちらかというとイヌ派なのですが…
フレンチブルドッグ・パグ・柴犬とかが個人的に好き
YouTubeで急におススメに出てきたのがネコ動画でした🐈
とりあえず見てみよ~って感じで見てみたら、
なになに?!子猫めちゃくちゃ可愛い。。。
『でか猫みっちりチャンネル』の【爆笑】子猫と先住猫sの初対面!


ぜひ見てみてください✨
先住猫sの性格も分かりやすく、子猫(保護猫)との接し方が猫それぞれ
(人それぞれみたいなかんじで言ってしまいました)
見てない動画がたくさんあるので、連休中は一通り見て子猫に癒してもらおうと思います🐈

イヌ派と言っておきながら猫のことしかお話してない…ので!!
おススメのチャンネルをご紹介します💡
豆腐パスタ
テディベアドッグのモコ

↑どちらも私のおすすめ動画のリンク先に飛びます🐩

明日から4連休ですね🌼
コロナ対策と熱中症対策に気を付けてお過ごしください(^^)