staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㊲のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】麺旅㊲

こんにちは
エクステリア事業部のあかりです🍎

今日は山形市にあるお店をご紹介🍜
『麺屋 はやさか』さん
店舗裏に3台駐車可能です🚗
お昼時は駐車場の争奪戦になるので車で行かれる際は時間をずらして
行ったほうが比較的駐車できると思います◎
営業時間はAM11:00~PM2:00の3時間です…!
定休日はなく不定休で月に2日程休みとのこと。
店内はどこか懐かしくおばあちゃん家に遊びに来たような感じ
あったかい雰囲気がとても居心地が良かった…

麺屋はやさかさんは、こだわりのある自家製麺を使用。
毎朝作ってるそうです。
つるつるモチモチした中太麺はスープが良く絡むので大好きです✨
ちなみに細麺にも変更可能らしいですよ💡

お店で人気の『辛みそラーメン』を注文🍜
とにかく野菜がボリューム満点◎
味噌ラーメンに入ってる野菜はいくらでも食べられます◎
最初は辛味噌なしで味噌ラーメンを楽しんで
途中から辛味噌を溶いて…一人で楽しんでます🥰

メニューで気になってしまった
『味噌とんこつBaby~』
『まぜボナーラCOOL』
次回行った際はどちらかを食べてみようと思います🍜

ブログ書いてたらお腹空いてきました。。。
また食べに行きたいです🍜
山形に行った際はぜひ食べてみて下さい~~