staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】お供のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】お供


こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

最近は出かけることも少なくなり
お家でゆっくり過ごす休日が多くなりました🌼
たまにふら~っとドライブには行ったりしますが
車からは一歩も出ません🚙
ゆっくり家で過ごすお供としてホームプロジェクターを購入しようか…
ここ1年くらいずっと迷ってます。。。
GWもすぐそこまで来てるのでさすがに決めたいです
どなたかおススメのプロジェクターありましたら教えてください(´;ω;`)


★ ☆ ★ ☆【たくさんのご来店ありがとうございました】☆ ★ ☆ ★

4月24日(土)
無事『あいホーム大河原店』がオープンいたしました★
大河原店はGW期間も営業いたしております!!!
皆さまのお越しを社員一同お待ちしております(^^)
『モデルハウス見てみたい!』って方はあいホームVR展示場でもご覧いただけます!⇨こちらから!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆