staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】ようこそ❀のサムネイル
エクステリア設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計315記事)

【あかり】ようこそ❀

こんにちは
エクステリア事業部のあかりです🍎

4月がスタートしました!
正しく言うと気づいたら4月がスタートしてました(笑)
先週4月1日に入社式が行われました!
あいホームには8名のフレッシュな仲間たちが🌸(6期生)
今年度から新卒生(1期生~5期生)が歓迎の言葉を送るということで
入社して初めて入社式に参加させていただきました
かなり緊張しました…4年前の入社式を思い出しましたね(笑)

私自身も、気づいたら入社して4年目になりました
一日一日全力でいかないとなと改めて感じます
まだまだ至らない点もありますが、気を引き締めていきます🔥

花粉もなくなり気温もだいぶ暖かく春らしくなってきたので
外で日向ぼっことかよさそうですね☀

去年撮った桜です❀今年はお花見したかった…