staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】青と珈琲のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】青と珈琲

なんだかタイトルが小説チックになってしまいました。
こんにちは⛄エクステリア事業部のあかりです🍎


前回ズボラダイエットを温活の為にしているとご紹介しましたが
徐々にですが冷え性が改善されてきたように思えます◎
前までは足が冷えすぎて(※もこもこ靴下も履いてます)朝起きてしまう…
最近は足も冷たくならず布団の中が温かいままで起きれるようになりました!!!👏👏👏続けるって大事ですね◎


先日、コーヒーカップがきれいにディスプレイされている
おしゃれなカフェに行ってきました☕
ちなみにドリンクを注文すると綺麗にディスプレイされてる中から
好きなコーヒーカップを選べます☆
店内は白を基調としていて、アクセントカラーに青色。


ちなみに。。。
青は冷静・集中力・リラックス・平和・安心などの感情を与え
実際よりもその空間が広く感じさせる効果もあります◎
なので、勉強部屋や寝室に青のアクセントカラーを持ってくるのを個人的におススメします✨


店内は半分がキッチンなのであまり広くはありませんが
アクセントカラーの効果もあってかそんなに狭い感じはしませんでした
席数は少ないですが真ん中に薪ストーブがありゆらゆらと揺れる炎を見て珈琲を頂くのが最高に癒されるひと時です(^^)
一緒に頂いたチーズケーキももったりとしていて…美味でした


また素敵なお店がありましたらご紹介いたします(^^)





★☆★ご紹介★☆★
あいホームではYouTubeに動画をあげております
暮らしに役立つものばかりなのでぜひご覧ください(^^)