staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】温活②のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】温活②


こんにちは⛄
エクステリア事業部のあかりです🍎

最近YouTubeでズボラダイエットという、温活の為に筋トレ続けてます🔥
ズボラというだけあって楽なんじゃないかと思ってやってみたのですが
地味にキツイ。。。筋トレしつつ普段使っていない筋肉の部分を伸ばしたり。

途中逃げ出しそうになるんですが、『きつかったらサボってOK~』『頑張って』『ここまで頑張った方凄いですよ!完走できてない方もいるからズボラじゃないよ』とか言ってくれるんです!
そんなこと言われたら頑張っちゃいます(ザ単純です)

今のところ無事完走し続けているのですが、このメニューをこなした後は
お腹まわりが重症です。。。効いていると信じます

最近体を動かしていないなという方は、ぜひ挑戦してみてください(^^)