staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】2020のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】2020


今年も残すところ(今日入れて)あと4日になりました。
今のところ順調に掃除が進んでおります。
エクステリア事業部のあかりです🍎


2020年は新型コロナウイルスによりマスク生活が当たり前になりました。
最初は違和感しかないですし、夏にマスクなんて暑すぎると思いましたが
マスクのおかげで風邪もひかずに一年間過ごせました◎


コロナウイルスの影響で今までの生活が送れなくなってしまったと
ついつい悪い方向に考えてしまいそうになりますが、
コロナウイルスのおかげで今まで何とも思っていなかった生活が
実はとても幸せであることを改めて感じることもできたと思います。


まだまだ油断はできない状況ですが、
自分にできる予防対策をしっかりとしていきましょう!


少し早い気もしますが・・・
今年も大変お世話になりました🙇
来年もどうぞあいホームをよろしくお願い申し上げます🙇🏠