staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麵旅㉙のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】麵旅㉙


こんにちは❆
あかりです🍎
今週は気温が上がるみたいなので積もった雪が解けるといいですね

さてさて。久しぶりに麺旅です🍜
先日、母とショッピングしに仙台へ。
久々に母とお出かけだったのでお昼はおしゃれなランチにしよ~~
と言っていたものの…
いろんなお店を見て回って…悩んだ結果ラーメンになりました
麵好き親子です(笑)
しまいには餃子も食べたくなり
鼎泰豊(ディンタイフォン)さんへ

注文した後に出されるジャスミンティーでお腹の空き具合を確認。
注文していた担々麺が運ばれてくる
テーブルに置かれた瞬間ゴマの香りで幸せな気持ちに。。。。
担々麺に入ってるチンゲン菜ってなんでこんなに魅力的に感じるのでしょうか
細麺でスープと良く絡む~~~
終盤に黒酢を入れて味変✨
さっぱりとした担々麵に(^^)


海老餃子も頼んだのですが取り忘れてしまいました。。。
反省です(´;ω;`)

なんだかブログを書いていたらお腹が空いてきました🍙
今日は体が温まる鍋にします🍲

ではまた!