staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】今年ものサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】今年も

未だに、煉獄さんの余韻に浸っております。。。
最終巻が発売されてましたね…完全に出遅れたので弟に借りようと思います。
こんにちは。エクステリア事業部のあかりです🍎

今年もやってきました。
クリスマスの時期とともにやってくる私の愛車の車検。。。
そろそろ新しい車にしようか迷っている間に来てしまいました🚙
車検とするからにはあと2年は乗らないとと…
また新しい車にするのが先延ばしになりました。

宮城県でもついに雪が降りましたね❆
通勤中にすれ違う車でも雪を乗せてる車がちらほら。。。
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになりそうですね✨

今週末から仙台光のページェントが始まるようです🌳💡
今年は新型コロナウイルス感染拡大予防のため、
点灯期間が去年よりも短いとか。。。
ですが、今年は年明けにも見ることが出来るみたいです!
お正月にイルミネーションも良さそうです◎

点灯時間・感染予防対策等の詳細は公式サイトよりご確認ください(^^)
↓写真から飛べます✈✈✈

(📸去年撮影)


ではまた!!!