staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】ドライブのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計320記事)

【あかり】ドライブ




こんにちは!


あかりです



先日、天気の良かった日にドライブがしたくなり


一人ドライブしてきました。


前の日からどこを目的地にしようか色々検索して。。。


最近できた 道の駅かくだ に行こうと


自粛が解除されて間もなくだったので、この日は道が恐ろしく混んでました。


行くまでに1時間半程かかりました(1時間半あれば余裕で県外も行けるのでは…)


県南に行くことが少なかったのでなんだか新鮮で楽しかったです◎


母から譲り受けた私の愛車ワゴンRのアル太郎(名前つけてます)ももう少しでお別れしそうなので


今のうちに色んなところに行きたいですね


次回はラーメン県1位の山形に行ってこようと思います!


↓全体的に撮りたかったのですが写ってしまいますので横っちょだけ・・・