staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】自炊のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】自炊





こんにちは☀


あかりです






なんだか今週は暖かく晴れる日が多そうです!嬉しい


東北地方の梅雨入りは平年6/12頃~らしいので


それまでは気持ちの良い天気であってほしいです。






さてさて。


おうち時間が増え、前よりも自炊が楽しくなっておりますが


1つ問題がありまして・・・


私の住んでいるところがプロパンガスなので一か月のガス代が恐ろしく上がってます。。。


なんとかガス代を抑えたレパートリーを増やしていきたいですね◎


とりあえず、来月からは節約しつつ自炊能力をアップさせていこうと思います



いつかブログにアップできるように。。。笑




そろそろ麺旅書きたいな・・・