staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅⑯のサムネイル
エクステリア設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計315記事)

【あかり】麺旅⑯




こんにちは!


ラグビーと男子バレーを交互に見るのに必死なあかりです

どちらも盛り上がってますね~~~

ラグビーのルールが一切わからないので右下にルール説明が出てくるのはうれしいです◎

男子バレーは春高時代から応援していた柳田君が27歳になっていたことに驚きでした。

清水選手のスパイクは見ていて気持ちいいです!

自分もあんな最強スパイク打てたら気持ちいいんだろうな~と。





話変わります。



前にブログで紹介した『味くら』さん

お店で2番目に辛いといわれる

地獄ラーメン』(麺旅⑦)を頂いたので

今回こそお店で1番辛いラーメンに挑戦しようと思いまして

行ってきました!!!!


その名も閻魔ラーメン

名前からしてラスボス感ありますよね。。。













どーーーーん!!!!












熱々だったので湯気も最高の演出をしてくれます


味噌ベースに辛さがプラスされている感じでした

お野菜もしっかり入っているところも


辛さはガツンとくる感じではなくじわじわとくる辛さです


これがたまらない。


麺ももちもちで平たい中太ちぢれ麵で卵感が感じられます


三井アウトレット仙台港や多賀城駅からも近いので


是非気になる方はチャレンジしてみてください☆


ちなみにランチタイムはサラダ食べ放題なので(*^^*)