staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【朱莉】星のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計320記事)

【朱莉】星




こんにちは☀


あかりです



今日も暖かい一日でしたね


朝から天気が良いと幸せな気持ちになります


星が見える夜の次の日は晴れるとよく言われてますよね


主に最近の休日の夜ですが、星を見にドライブすることにハマってます◎


1人でふら~っと行くので友人からは少しひかれている現状です。(笑)


お気に入りの場所がありまして、そこで星をみてると2~3時間ほど滞在してます。


星を綺麗に撮りたく絶賛一眼レフさん極め中です。。。


あいホームのユーチューバー喜多さんに撮るときのコツを伝授していただこうと思います。


夏までにきれいな星空の写真みなさんにお見せできたらと思います(^^)


ではまた!