staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】2000回!!のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計320記事)

【阿部朱】2000回!!



みなさんこんにちは


エクステリア事業部 あかりです




一週間がスタートしましたね~~


インフルエンザが流行りだしてきてますね



みなさんも罹らないようにお気をつけください


阿部も栄養いっぱい摂って罹らないようにしたいとおもいます!





話が変わりまして


毎朝お世話になっております


ZIP!さん


が放送2000回を迎えました


いや~~~嬉しい限りです。


今日も見てきました~~


今日は浅草の特集をしていました


見たもの聞いたものにすぐ便乗してしまう阿部


朝から浅草観光したくてたまりません


今年は旅行に行く計画を立てているので今からたのしみです( *´艸`)


おススメの場所などありましたら教えていただけると嬉しいです


ではまた☺