staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】七ヶ浜までのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【阿部朱】七ヶ浜まで





暑い日が続いていますね。



熱中症になる前にこまめに水分補給をしましょう!




こんにちは!エクステリア事業部の阿部朱莉です(^^)





休日に七ヶ浜の人気のカフェに行ってきました!



お店の名前は「SHICHINO CAFE」




パスタとピザが美味しいとのことだったのでしっかりと




両方いただいてきました( *´艸`)








☝ベーコンときのこのバター醤油のパスタ


一口食べてみて衝撃です!!!


和のテイストかと思いきや・・・


ニンニクのうまみが口いっぱいに広がります!


また更にキノコの香りが食欲をそそります~( *´艸`)





☝マルゲリータ


選んで間違いなしのマルゲリータ!!!


店内のピザ窯でじっくりと焼かれ・・・


もちもちのチーズがたまりません♡









店内の雰囲気もとてもよかったです


海が目の前にあるのですが、どの席に座っても海が見えちゃいますし


これから海に行かれる方も多いと思うのでとてもおススメです!!



カフェの隣にはなんと泊まれる"SHICHINO HOTEL”がありました!


海を見て癒されるのも素敵ですよね・・・・




気になった方はぜひ(^^♪









さて!
次回は、ラーメンの記事を書こうと思います(^^)/



最後まで読んでいただきありがとうございました!